BLOG

2019.06.21 05:54
ママエアロ、ストレッチ、筋トレ、ダンス、ランニング、ママクラスもメンバー募集中!大泉学園、練馬、西東京




火曜日11時からは月3回ペースでママ向け(子ども連れ参加に理解のある方なら老若男女問わず⭕️)のエアロビクス教室やってます。

音楽に合わせて有酸素運動ができる、とってもリフレッシュできるクラスです。
インストラクターさんはスポーツジムでも活躍中の松尾先生。
初心者の方でも丁寧に教えてくれますよ。


写真は今週火曜日の様子です。
子ども連れ参加2人を含む5名、私入れて7名で楽しく運動できました。

ちょっと宣伝。
この写真にも写っているジスターというブロック、インスタ経由でlotus life さんよりご協賛いただきました。
カラフルで子どもの自由な発想で楽しめるブロックです。
こんなおもちゃやトミカも持っていきますので、産後、何か運動したいなー。ママ友作りたいな。自分の時間持ちたいな。と思っているママ、ぜひ体験にお越しください。

おまけ
とんかつ定食は大庄水産大泉学園店です。
座敷があって、お土産ももらえて、子連れにとっても有難いお店です。
子連れでゆっくりママ友ランチしたいときはおすすめなお店です。

フィットネス部門(23)

関連記事

2021.11.28
ヨガクラス@大泉学園 NEW!!
2020.11.29
12月のヨガ予定
2020.09.27
10月のヨガ予定