BLOG

2019.03.05 13:47
子連れ 産後ダイエット ママエアロ 練馬区 大泉学園 石神井公園
今日は#エアロ
ママの抱っこが大好きな1歳の女の子が来てくれました。
ママがエアロを頑張っている間、女の子と一緒に遊んだり、#抱っこエアロ したり。
最後、抱っこでも動きを変えればできるよ。って動画を撮ろうとして、スタートの足を間違って、思いっきり堂々と左右反対 の動きで、後ろの人を混乱させていました
(動画はインスタで「スポーツアシスタント」で検索してみてくださいね。)
「子どもの顔が見えない方が、ママは集中できるんじゃない?」と男性インストラクターさんは言うけど、「いやいや、見えた方がいいよね。」とほかの二人のママ。私も見えた方がいい派
子ども連れでできないこともたくさんあって、できたとしても十分にできないことが多いんだけど、少しでも、今の自分が置かれた環境の中で、「子どもに寄り添いながら、自分のために時間が使えた!」その感覚って、ものすごくリフレッシュ効果高い!
といいつつ、もう4年前?とかの記憶で、鮮明じゃないし、断定はできない。十人十色ですしね。
子連れで出かけるって大変だし、勇気がいるけど、来てくれたママたちが、あー今日なんか楽しかった!って寝る前に思ってもらえたら嬉しいです。
個人的には新しいウェアでお仕事?趣味?ができて清々しい午前中でした。はい。午後も頑張ります。そして、あー今日も楽しかった!って寝よう!

#スポーツアシスタント#子連れ#子連れで運動#ママエアロ#大泉学園#練馬区#大泉学園子連れ#大泉学園エアロ#大泉学園ママサークル#初心者大歓迎#産後ダイエット#子連れでお出かけ




フィットネス部門(23)

関連記事

2021.11.28
ヨガクラス@大泉学園 NEW!!
2020.11.29
12月のヨガ予定
2020.09.27
10月のヨガ予定