BLOG

2019.03.01 13:22
ストレッチ ダンス教室 大泉学園 保谷 西東京 練馬区 大人の習い事
今日は#ストレッチクラスと#ダンスクラス
今日も首から足の指先まで「あいたたた…」と言いつつ伸ばしてきたよー。
最後に私が#開脚ストレッチ にハマってることを話したら、先生が押してくれたよ。
おへその下を床につけるイメージで倒すんだって。おへその下が床かー、まだまだだなー。
家でもやってみよう!

ダンスクラスでは新しい振り付けを教えてもらったよ。
動画はここに貼り付け方がよくわからなくてインスタの#スポーツアシスタント で検索してみてくださいね。
間違えないようにものすごく緊張しているから、実際身体を動かしている以上のエネルギーを使っていますこの緊張感もダンスを習う楽しみの一つかな?#意外とあがり症
次回は再来週の15日です。
#体験参加募集中 #初心者大歓迎
#スポーツアシスタント#エアロ#ストレッチ#保谷ダンス教室#大人ダンス教室#大人の習い事




フィットネス部門(23)

関連記事

2021.11.28
ヨガクラス@大泉学園 NEW!!
2020.11.29
12月のヨガ予定
2020.09.27
10月のヨガ予定