BLOG

2019.02.06 06:46
子連れで運動 ママエアロ エアロビクス 有酸素運動




今日の午前中は#エアロ
最初に言わせて下さい。
私、ウェア一式忘れました????
靴下まで入れて大好きなアンダーアーマー完全コーディネートだったのに。
帰宅したら玄関にその袋ごとお留守番してました。笑
気を取り直して、スタッフTシャツを貸してもらって、元気にエアロ
幸いなことに
靴は忘れてませんでした。
今日は子連れ参加のママを含む5人でも楽しんできました。
見本の先生がいなくなって、自分たちでどうぞー。と言われると、わからなくなって先生を探す、誰が正解かわからない。
まるでお遊戯会
音楽に合わせて#有酸素運動 #筋トレ 要素もあるし、#エアロビクス は何か運動を始めたいな、リフレッシュしたいなと思っている人にはぴったりのスポーツ だと思います。#できなくても大丈夫。楽しいです。
動いた後のランチは#お蕎麦
#石神井公園 近くのこのお蕎麦やさん#なかやしき は本当に美味しい。#落ち着いた雰囲気
メニューに#あんみつ あったら食べようと、メニューをくまなく探しましたが、ありませんでした。
#あら残念 笑
#石神井公園ランチ#大泉学園#ママエアロ#子連れで運動 #産後ダイエット

#スポーツアシスタント


フィットネス部門(23)

関連記事

2021.11.28
ヨガクラス@大泉学園 NEW!!
2020.11.29
12月のヨガ予定
2020.09.27
10月のヨガ予定