BLOG

2019.06.19 05:10
白子川探検にサマーキャンプ、かけっこ教室に フリースタイルフットボール、盛りだくさんだよ。
おはようございます。
ブログはこまめに更新しないと!昨日、初めてエアロに来てくれたママの意見を聞いて、そう思ったので、また今日から頑張ります。
ちなみに、インスタが大好きでインスタばかり。#スポーツアシスタント で見つけられると思うので、お時間がある方は見てみてくださいね。
子どもたちには、インスタおばさん!なんて言われている私です。
こちらもこまめにアップしていこうと思います。
会員の皆さん、もし更新が途切れかけていたら、ほかのスタッフを通じてでも、私に喝を入れてくださいね。

ではでは、
今、特に募集中の教室、イベントを一気にご紹介。

白子川探検 やります。下見がてら一回先生と川沿いを走ってみたら、すっかり川の虜に。
子どもたちにもきっといい機会になると思いますので、ぜひご参加下さい。

今年も、というより、去年は台風で中止になってしまったので、今年は!かな。

キャンプ行きます。
親元から一晩、子どもを離すのもいい経験になると思いますし、
一緒に行きたい!楽しみたい!というパパ、ママもぜひどうぞ!少しお手伝いいただくかもしれませんが。。。

会員ではないお子さんも参加いただけます。
お友達へのご紹介お願いします。

かけっこ教室!
少しずつ少しずつ人数が増えてきてはいますが、まだまだメンバー募集中です。
今から始めれば来年の運動会では。。。
無料体験できますのでぜひ体験だけでもお越しください。

フリースタイルフットボール教室。
こちら、単発で参加できるクラスです。
サッカーをすでにやっている子どもたちも、ボールに慣れさせたい子どもたちも、そして大人も参加できます。
時間が少し遅いので、パパと一緒に!というのもいいかもしれません。
ワンコインで参加できますので、お友達お誘いあわせの上、お待ちしてます。
SCHOOL(44)

関連記事

2023.05.02
お友達紹介キャンペーン Vol.2
2023.05.01
入会案内について
2023.04.06
友達紹介キャンペーン開催のお知らせ