BLOG

2019.03.24 18:07
練馬こぶしハーフマラソン 応援ラン 応援 おすすめ応援場所
#練馬こぶしハーフマラソン の応援に行ってきたよ。
今回も昨年に続き、#体操教室 にきてくれている子のパパ、#マラソンおじさん と、フォロワーさんの応援????
応援旗とメガホン持っていざ#光が丘公園 へ#応援ラン#応援ウォーキング
最初、2キロ地点で、同じく一人で応援している、女性と仲良くなって応援。
マラソンおじさん→見つけられず。笑
インスタのランナー →一人は見つけれて、声かけれた!
もう一人は見つけられず。
えー!そんな!と思って、必死で次の応援場所を探す。
桜並木のとってもいい応援場所発見!17キロ付近。
ここではみんなに会えた!
プラス、別の体操教室に来てくれていたパパも発見!
応援できた!
そのあと、光が丘公園に戻って、マラソンおじさんの家族探し。
なぜか私の携帯の声が聞こえないらしく?諦めて、出店巡り。走ってないのに!笑
ご褒美焼き団子、ご褒美パン、そしてまだ足りないから、#大泉学園駅 駅前の#美味しいトンカツ屋さん#地蔵 さんで#ご褒美メンチカツ を買って、さあ食べよう!と思ったところで、「〇〇先生!」とマラソンおじさんの娘さんに声をかけてもらう。
あえた!!!! マラソンおじさんは諦めて帰ろうとしたけど、そういえば!と思って、去年マラソンおじさんとすずしろ汁を食べながらマラソンの極意を教えてもらった場所に行ってみたら、
あえた!!! 昨日、1キロ4分代で走れるようになりました!と伝えたら、すごく喜んでくれて、来年は一緒に出ましょう!と言ってもらえた。
マラソンおじさんの家族は、来年は私だけの応援のためにいく!とか。笑
マラソンおじさんは大会に出すぎてて、家族は呆れてるらしい。
でも去年も、同じこと言ってたから、またきっとマラソンおじさんの応援もするんだろうな。笑
#練馬こぶしハーフマラソン 満喫しました
#この街が好き#スポーツが好き#スポーツをする人が好き#練馬区#ねりまだいこん
大会関係者の皆様、ランナーの皆様お疲れ様でした。
来年は私も走ります!






その他(9)

関連記事

2022.01.20
スケジュールの表示エラー?について
2020.04.01
保険手続きについて
2019.04.10
お出かけ編 としまえん 練馬区 子どもとお出かけ