BLOG

2019.03.22 08:51
新座市 栄新道 お花見ラン 朝ラン お花見
#朝ラン
#ハシリマスタグラム
毎年、桜がとっても綺麗、でも、混雑してなくて、すごくゆっくりできる大好きな場所#栄緑道 を、走ってきたよ#新座市
まだ、桜は数輪しか咲いていなかったけど、提灯の準備が完了していた
そして、昨年まではなかった、LEDのイルミネーション、それには目標が書かれていて、走ることを忘れて見入ってしまった。
健康や運動に関するものがすごく多かった。
私が興味あるから特に目がついたのかな?
#いやそんなことはない
早く桜が咲いて、その下をダッシュするのが楽しみー
そういえば、去年の#こぶしマラソン は桜ががたくさん咲いてたはず。
ここから一気に咲くのかな?





その他(9)

関連記事

2022.01.20
スケジュールの表示エラー?について
2020.04.01
保険手続きについて
2019.04.10
お出かけ編 としまえん 練馬区 子どもとお出かけ