BLOG

2019.03.20 22:43
大泉学園 体操教室 ラダー かけっこ マット 鉄棒
昨日は#体操教室
pic1
#ラダー や#3点倒立#伸膝前転 に挑戦したよ。
3点倒立は幼稚園ですでにやっている子もいて、誇らしげに披露してくれて、カラダが軽いのもあるだろうけど、運動ってやるかやらないか。なんだなと思いながら見守っていました。
#新メンバー募集#大泉学園#石神井公園#大泉学園体操教室#小学生体操教室#園児体操教室#鉄棒教室#かけっこ教室#マット運動#スポーツアシスタント
pic2
空いているスペース で#ストレッチ
#ストレッチ先生 からの宿題中
体操教室が終わって帰ろうとしたら、生徒の一人が、「先生、#こぶしマラソン の応援来ますか?」と聞きに来てくれて、「今年も行く行く」と言ったら、そのすぐあとに、その子のお母さんが、#応援旗 を届けてくれたよ。
この子のパパ、去年、たまたま、こぶしに出ることを知って、下見も兼ねて応援に行って、はじめましてなのに、ゴールした後、#すずしろ汁 を食べながら、マラソン大会の醍醐味、給水の仕方、寒い日の朝ランはウェアを着て寝る、大会までの食事 について、たくさん情報を教えてくれて、私の#ランニングライフ のやる気スイッチを入れてくれた一人、#マラソンおじさん 今年も、先週の#板橋cityマラソン に続いて 元気に出場だそうです。
さあ、この旗を持って#メガホン 持って、自分の法人 の旗持って?コースまで走って行って応援だ!楽しみだなー





SCHOOL(44)

関連記事

2023.05.02
お友達紹介キャンペーン Vol.2
2023.05.01
入会案内について
2023.04.06
友達紹介キャンペーン開催のお知らせ