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2019.03.19 20:37
体操教室 ストレッチ 体づくり
夕方は#体操教室
火曜クラスのメインの先生、じん先生はストレッチ に力を入れているよ。

教室中、私も希望すればもれなく押してもらえます。笑
子どもたちも、まじめにやっている子はメキメキ柔らかくなっています。
私は…やっている箇所は柔らかくなっているけど、やってない箇所はめちゃくちゃかたい。もともとカタカタ人間 なので。笑
じん先生が言うには、私ができるようになりたい#立ちブリッジ をするには腰を柔らかくしなきゃいけないらしい。
そして、来週までに宿題が出たよ。左上picのストレッチ。片方の足を伸ばしてつま先上、反対の足のくるぶしを膝あたりに乗せる。
まずは手で足をつかめるくらいまで。さらには足の向こう側で手が組めるくらい。
毎日お風呂上がりや、朝、お腹が空っぽの時にやるといいみたい。#モモ裏のストレッチ にもなるし、#ランニング後のストレッチ にもいいね。
やる!
来週までの変化を楽しみにしてくれているらしい。
簡単には褒めてくれないらしい。
#やる気スイッチon

#マット運動
#元マット運動が嫌いな小学生
#開脚後転 もできるよ
#開脚前転 練習中
#逆立ち#倒立#倒立練習 #開脚#開脚ストレッチ
#ランニング女子#running#西東京#保谷#ひばりヶ丘体操教室#新メンバー募集#スポーツアシスタント




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