BLOG

2019.03.17 17:32
中野ランニングフェスタ で 友ラン 親子ラン 大泉学園 ランニングチーム
#中野ランニングフェスタ いってきたよ。
一言でいうと、最高の一日でした
(最高の一日は何回もあるから、最高の一日のうちの一日が正解かな?笑)
初めての#ランニングフェスタ なのに 二種目エントリー
pic1 大好きな#ラン友 と大好きな#アンダーアーマー双子コーデ 靴下もお揃いだよ。今日の最高の一枚。笑
pic2
#親子ラン 編
私がランニングにハマっていて、かつ、長男が母親に付き合ってくれるタイミングってきっとそんなにないのかな?と思って、一度やってみたかった親子ランにチャレンジ!
長男坊は疲れ果てていましたが、歩かず走りきり、終わった後に、「次は2キロ目指そ!」と声をかけたら、「うんうん」と言ってもらえて、大成功。
pic3
筋トレ編
子どもたちを帰した後、一人タイム満喫
#dns のブースで#ベンチプレス 体験をやっていたから、挑戦してみたよ。#筋トレ
20回できて、さらに写真撮ってもらうように3回やったら、周りの観衆から拍手してもらえて、色々記念品もらえたよ
pic4
#10キロラン#友ラン#女子ラン 編
「10キロ、平坦コースで走れるよ。」とダメ元で誘ってみたら、「挑戦してみる」と初めての10キロランに挑戦したNちゃん。
子どもの体調不良とかで全然走れなくて、今日の日を迎えることに。
二人の目標は、歩かずに走り切って、pic1 みたいな手を繋いでのゴール
走る前から、「来年もまた出よう!」と楽しいスタート。笑
最初のスピードを上げないように注意して、あとはそれぞれ音楽を聴きながら、時折声をかけながら、ほぼ並んで走りました。
最後、残り一周の途中で、#ガーミン を見ると50分経過。「このまま頑張れば、1時間切れるよ」と声をかけて、なんとか、二人で1時間切れましたー
この#完走証 は二つセットで意味を持つもの。嬉しさ倍増です。
Nちゃんも、「一人じゃ挑戦できなかったことに挑戦できた!」と言ってもらえて、誘って、一緒に出て本当に良かった。
この完走によって、二人の走るモチベーションがアップ。子どもが春休みの間は#運動難民 になるから#早朝ラン しよってことに。
どなたか一緒にどうですか?笑
pic5 食べ物編
親子ランのご褒美#長いポテト
親子ランと10キロランの間に時間があって、こんなゆっくり#dnsパワーカフェ で過ごすこともないだろうから。とどうしても食べたくなって10キロラン前なのに我慢できずに食べてしまった#赤身ステーキ
これすごく美味しかった。
そしてそして、#10キロランのご褒美#パンケーキ
大好きな#アンダーアーマー そのロゴをたくさん見ながらの#ランニング は本当にテンション上がりました。
関係者の皆さま、協力してくれた家族、ラン友とその家族、そして、二種目もエントリーしちゃう過去のアクティブな私に大感謝。ありがとう。
#中野#ランニングイベント#アンダーアーマーランナーズハウス中野 #ランニング初心者#初心者ランナー#dnsプロテイン #running#ハシリマスタグラム





その他(9)

関連記事

2022.01.20
スケジュールの表示エラー?について
2020.04.01
保険手続きについて
2019.04.10
お出かけ編 としまえん 練馬区 子どもとお出かけ