BLOG

2019.03.16 23:49
明日は 中野ランニングフェスタ 親子ラン 10キロラン


明日は#中野ランニングフェスタ の#親子ラン と#10キロの部 で走ります。
今日は #事前受付 いってきました。
当日受付は混雑するという情報をインスタで見つけて、急遽、一緒に出るラン友にもダメ元で声を掛けてみたら、「行けるよ!」と。
私とラン友と長男坊という変な組み合わせで#中野セントラルパーク にある#アンダーアーマーランナーズハウス中野 へ????
ちなみに中野店は今月から#ユース 商品も取り扱いが始まったみたいです。
私、自身はアンダーアーマーが大好きなんですけど、子どものアンダーアーマーは、本人が欲しがるまで手をつけない!と、心に決めていたんだけど
(あっ、自分のものを見ることに時間を思う存分使いたいから。自分のものを買うためにお金を思う存分使いたいから、という単純な理由でね。)
でも、せっかく#親子ラン しかも大好きなアンダーアーマー特別協賛
となると
うん、記念に#親子アンダーアーマーコーデ したい!と思っていたところの、この中野店でのユース商品取り扱い開始でした。(私みたいな人が他にもたくさんいるかもしれまへんね。) ということで、
はい、長男坊のウェアを買いましたー

#子ども服#子供服#運動着#男の子ママ #スポーツウェア
親子ランはこのオレンジとピンクのペアTシャツで走ろうかな。

3人で実際のコースも歩いてみたよ。私的には走りたかったけどね。

明日の中野ランニングフェスタは
親子ランの私と長男坊
#10キロラン の私とラン友
この4人?いや、実質3人。
が怪我なく、歩かず、ゴールまで走りきること。
これを目標にしました。
3人とも、ランニングって楽しい!って終われることを願って、明日の荷造りします。
#初心者ランナー#ランイベント#中野#中野ランニングフェスタ2019#親子ラン#running#マラソン大会 #マラソン
その他(9)

関連記事

2022.01.20
スケジュールの表示エラー?について
2020.04.01
保険手続きについて
2019.04.10
お出かけ編 としまえん 練馬区 子どもとお出かけ