BLOG

2018.04.26 13:19
スポーツプレーパーク開催情報
こちらでプレーパーク開催状況をご確認ください。

随時更新していく予定です。



晴れる日が多そうなので…

雨…中止

晴れ、曇…決行



曖昧な日はメールにてお問い合わせくださいませ〜

npo.sports.assistants☆gmail.com

☆→@

ーーーーーー



__8/8

台風のため本日はお休みです(;_;)

お盆もおやすみなので、再来週またお会いしましょう〜



__8/1

開催してまーす!

連日の猛暑で熱中症が懸念されるのであまりにも暑いときは休憩しましょう!!

__7/25

12時15分



天気持ちそうなので雨降るまではやりまーす????‍♂️

_____

雨予報・・・

少し様子を見たいと思います。



12時ごろ再掲予定です。






__7/18

暑いので熱中症対策をした上でお越しください!

アズキャンも来るのでスラックラインもしましょう!

スラックライン注目ー!!






__7/11 晴れてるので開催です!!



まってまーす!!





__7/4 開催してまーす!

__6/27 7時30分

晴れたー!!
1週間前の雨予報から一転、やっと晴れました????

今日はアズキャンも来れる日!
スラックラインがんばろう????‍♂️

風強いみたいなので気をつけてお越しください!




__6/20 7時30分
また雨☔️
なんでだー!!☔️☔️

来週はスラックラインのアズキャンも来れる予定だから晴れて欲しい!

また来週〜????????


__6/13 12時20分

準備できた!

晴れ☀️なので気合い入って早めに。。笑笑



みんな待ってるよー!

関連記事

2023.04.10
4月15日(土)スポーツビジョン・速読解・思考力講座:説明会
2022.05.24
忘れ物・履き間違い
2022.03.29
春休み 青空かけっこ教室 参加者募集 石神井公園 大泉学園