BLOG

2023.04.02 13:51
休会制度再開について
コロナ禍で煩雑になり一時中断させていただいていた休会の受付を一部再開いたします。

できるだけ怪我や病気などせず、みんなが楽しく参加できるようにお待ちしております。

注意事項について、以下ご確認ください。

▼休会申込方法
会員ページより申請をお願いします。
休会希望月の前月15日までにお知らせください。
例)6月を休会希望→5月15日までに申請

それ以降の申請は対応できませんので欠席登録の上、振替をご活用ください。

▼対象月について
8月、3月を除く月を対象とします。

▼休会中の参加について
休会中に振替で参加することはできません。

また、休会期間分の振替延長措置もできませんのでお気をつけください。

▼休会費について
1,650円/月(1クラス)
2,200円/月(2クラス)
通常1ヶ月のみの対応となりますが、延長をご希望の場合はご相談ください。
キャンセル待ちが発生するクラスについては休会をお受けできない場合がございます。

▼複数クラス参加している場合
参加継続できるクラスは月会費が発生します。おやすみするクラスの休会費は発生しません。
休会しているクラスへ振替で参加はできません。
また、休会中のクラスの振替枠の利用もできません。

▼退会、再入会について
退会の際は退会希望月の前月の15日までにメールまたは問い合わせなどでご連絡ください。
例)6月末退会希望の場合→5月15日まで

年度内に再入会の場合、再入会金2,000円が発生します。
また、そのタイミングで実施しているキャンペーンなどは適応外となります。


▼その他
不明点等ございましたら問い合わせよりお問い合わせください。







SCHOOL(51)

関連記事

2024.10.27
11月の予定について
2024.10.07
欠席振替の取り扱いについて
2024.09.30
10月の予定の変更について