BLOG

2022.01.20 16:04
コロナ対応について(お願い)
最近、感染が拡大しており学級閉鎖や休園など情報がチラホラはいってくるようになりました。

問い合わせも多いので、以下ご確認をお願いいたします。

Q1_弟妹の園が休園なのだけどいってもいいですか?
A1_できる限りおやすみをお願いいたします。(兄姉も同様)

Q2_学校で陽性者が複数出ているようなのですがいってもいいですか?
A2_心配であればできる限りおやすみでお願いいたします。

Q3_在籍する学校(園)が休校(休園)なのですが
A3_お休みでお願いいたします。(Q1.弟妹も同様)

Q4_学級閉鎖のクラスがあるのですが
A4_本人または兄弟姉妹が同学年の場合、できればおやすみをお願いいたします。
その旨お知らせいただければ振替期限の延長措置をさせていただきます。


こちらに確認する方法は基本的にありませんので、みなさまの善意での協力をお願いすることとなります。

これはどう?と気になる場合はお休みしていただく方が無難かと思います。
(あの子が、などといったことは事実確認ができないためこちらでは対応いたしません)

そういった事情をご説明いただいた方については振替期限の延長など対応させていただきますので

活動自体は手指消毒の徹底、マスク着用など気をつけられることは気をつけて実施していきます。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。





新型コロナ(14)

関連記事

2022.01.27
改定:コロナ指針2
2022.01.27
改定:コロナ指針
2022.01.25
コロナ対応について(療養解除について)