BLOG

2021.04.14 11:05
入会手続きについて
ここでは教室の入会手続きの方法についてご案内いたします。

【入会申込】
①希望の教室を選択して「体験・入会」の「入会」を選択
②必要情報を入力して「送信」してください


【初期費用】
・入会金2,000円
・年会費3,000円
・月会費4,950円※
※月3回のクラス(月曜の南小かけっこ、木曜の上スポ体操、金曜のそらぐみ)は3,850円となっています。

都度参加クラスの場合は月会費ではなく都度払いとなりますが、入会金年会費は発生します。

【振込先・引落手続き】
引き落としについては画像をご確認ください。


【入会後の参加について】
月会費が翌月分からとなりますので、希望者は当月内1回1,000円の都度払いで参加していただけます。
もちろん翌月からの参加でも大丈夫です。

その他確認事項についてはお問い合わせもしくはinfo@nposa.jpよりお願いいたします。



【振替について】
当法人では、いろんなスポーツを多くの方に体験してほしいという趣旨のもと、月会費制のクラスでは種目を超えた振替を導入しております。

体操↔かけっこ↔タンブリング↔スラックライン

運動会前はかけっこに参加しよう、そういったことも可能です。
ぜひ有効活用してください。





【その他】保険について
年会費に保険も含まれております。

怪我や事故の際の手続きについては以下をご確認ください。

保険内容、手続き方法へのリンク
今年度は補償額が上がっていますが記載内容の変更まで今しばらくお待ちください。
基本的な内容については変更はありません。


SCHOOL(32)

関連記事

2021.06.22
南小かけっこ教室 開始時間変更のお知らせ
2021.06.22
体育館での活動再開のお知らせ
2021.05.31
【5/31更新】緊急事態宣言延長に伴う変更について